ぴかぴかのこどもたち

朝は暖かいかなぁ~(^-^)と思った昨日ですが

午後からは雨が降り

そして夕方は・・・また大きな地震。

上山市は震度5弱だったようです。

その後も、何度も余震がありました。

上山では被害はなかったようですが、

被害にあわれた方々へお見舞いもうしあげます。

 

顔をあわせれば

「なんだか落ち着かないねぇ・・。」

 

そんな中ピカピカの1年生はいよいよ登校です!!

上級生にくっついて

とことこ♪歩く姿はかわいらしいです。

先頭を行く上級生も

後ろを気にしながらゆっくりゆっくり。

 

市内の学校にも、

福島県から避難されている方々が通学されています。

お友達も楽しい思い出も

たくさんつくってくださいね!!!

 

             今日はほんとにあったかい(晴れ)